SSブログ

誕生日祭り・リボンベール [企画]

2nd-hat3.jpg
Kalmiaの誕生日って事で、
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジの帽子「リボンベール」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しい帽子に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
タグ:誕生日企画
nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
リボンベールは持ってないので
応募させて頂きました。

by -micky- (2011-01-22 19:40) 

デルフィニウム

応募させてくださいね^。^
by デルフィニウム (2011-01-23 08:08) 

Derufyi☆

こっちも可愛い~(*'ω'*)応募させて頂きます♪
by Derufyi☆ (2011-01-23 13:11) 

苺みるく

こんにちは^^*
リボンベールずっと欲しかったんです・・・
すでに多数の方が応募されてますが
審査の方頑張って下さいねm(__)m
では失礼致します><*
by 苺みるく (2011-01-23 15:36) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
真っ白北島くんに似合いそうw
応募さしていただきます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2011-01-23 22:34) 

☆Kitty☆

可愛いですね><
ワングちゃんにつけてあげたい

by ☆Kitty☆ (2011-01-23 23:06) 

rain

こちらも応募させていただきます*
可愛いです~vうちのコに似合いそう・・・・v
宜しくお願い致します!
by rain (2011-01-25 20:11) 

ピノ

こんばんわ~(*^^*)
こちらも応募させていただきますっ!
よろしくお願いします!!
by ピノ (2011-01-26 18:03) 

也

こんにちは^^いつもお世話になっています。
企画ということで恐縮ですが応募させて頂きます><

by 也 (2011-01-27 17:42) 

Ria★

リボンベールの抽選企画とは嬉しいです(´∀`///)
他のものも素敵だったので、応募したいのはやまやまでしたが、
今回は一番可愛くてほしいと思ったのでこちらに応募させていただきます!

KENさんのブログは、
いつも楽しく読ませていただいております!
これからも可愛くて面白い記事を楽しみにしております^^
by Ria★ (2011-01-27 22:30) 

ひつじぐも

応募させて頂きます^^*
by ひつじぐも (2011-01-28 21:48) 

でこぽこ

こんばんは~
リ、リボンベール・・・!ごくりっ

KENさんのブログ、いつも最先端リヴリー情報が載っているので助かります&3号さん可愛い…(←
by でこぽこ (2011-01-29 00:27) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2011-01-29 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。