SSブログ

誕生日祭り・GLLパス [企画]

wm.jpg
Kalmiaの誕生日って事で、
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
「GLLパス1ヶ月分」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
この記事に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw


これは、飼い主がソネットの企画でもらった物なのですが
クレカ支払いの為まったく使い道がありません
この際だからプレゼントに使ってしまえー
と、言うことになりました


ただ、初めての試みなので上手くできるかわかりません
(失敗した場合でも、代替え品はありません)
使用方法も説明はできません(使ったことがないので)
受け渡し後、使用に関しては自己責任と言うことになります

以上の事が納得できる方のみの応募にさせていただきます
継続用でも、初体験したい方でも、どちらでもOKです
タグ:誕生日企画
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
おおっ、そのような物があるのですかっΣ
応募させて頂きます^^
当たるといいなー(
by -micky- (2011-01-22 19:37) 

はどう

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
2つ応募するのって大丈夫かな((
2つダメだったら淑女帽の方で応募でお願いします(´・ω・`)
当たりますよーに!
by はどう (2011-01-22 19:58) 

Derufyi☆

こんなのあるんだ~
どうやって使うか謎ですが、応募してみますw
by Derufyi☆ (2011-01-23 13:13) 

KEN

↑補足説明〜
GLL専用に315円分のWMになっています(500円じゃないのがソネらしいw)

使い方は、パスポート購入をWMを使ってする方法を知っている方なら大丈夫ですだと思います
自分はWMを使ったことがないので、そこの部分の説明ができません〜
by KEN (2011-01-23 14:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ほぉ~~~こんなもんもあるんだ!
ってかクレカ継続組では
頂いてもお宝の持ち腐れ?ww
by コシノセイ (2011-01-23 22:32) 

☆Kitty☆

当たるといいなー最近inできないから
切実ホテルに入れてあげたいです;;
by ☆Kitty☆ (2011-01-23 23:04) 

rain

前回も参加しちゃいましたが
今回も参加しちゃいます(ドキドキ
あ・・当たりますようにっ
by rain (2011-01-25 20:09) 

ピノ

こんばんわ~!
これも応募させていただきます~
2つも応募していいのかしら・・・
by ピノ (2011-01-26 18:02) 

ひつじぐも

応募させて頂きます^^*
当りますように* v*
by ひつじぐも (2011-01-28 21:49) 

でこぽこ

こんばんはー!応募させて頂きます(・v・*
GLLパスポート等にこういうものがあったんですね…
by でこぽこ (2011-01-29 00:23) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2011-01-29 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。