SSブログ

誕生日祭り・フラワーベール [企画]

3go-1.jpg
Kalmiaの誕生日って事で、
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジの帽子「フラワーベール」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しい帽子に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
タグ:誕生日企画
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
別アカで新しく♀設定の子を飼い始めたので
そのこのために応募させて頂きましたっ!
by -micky- (2011-01-22 19:43) 

デルフィニウム

これもかわいい^^;
応募に入れてください。
by デルフィニウム (2011-01-23 08:13) 

ねこ姫

こんにちは!カルミア君お誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいっ
by ねこ姫 (2011-01-23 08:33) 

Derufyi☆

可愛いですね♪
是非是非応募させて下さい(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-23 13:10) 

苺みるく

こんにちは^^*
欲張りで2度も応募させて頂きます><;;
フラワーベールはウチのローズにとっても
似合いそうなので><;;
では審査の方頑張って下さいませm(__)m
by 苺みるく (2011-01-23 15:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
エヘヘ~応募しますー!
誰に被ってもらおうかな~(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2011-01-23 22:36) 

ひつじぐも

こんばんはv
応募させて頂きます^^*
よろしくお願い致します(´v`●
by ひつじぐも (2011-01-28 21:47) 

でこぽこ

こんばんは~
応募致します>v、*
Kalmiaちゃん、誕生日おめでとうございます♪
by でこぽこ (2011-01-29 00:25) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2011-01-29 19:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。