SSブログ

抽選いたしました [企画]

クリスマスプレゼント企画に
たくさんの参加ありがとうございました

今回はアミダで抽選いたしましたw
結果は~

ジュリエットのぬいぐるみ
コシノセイさん

プーケのぬいぐるみ
Derufyi☆さん

思い出の写真立て
コシノセイさん
-micky-さん
※写真立ては、欲しいとコメント書いた方にプレゼントしようと思っていましたのでww抽選とは関係なくプレゼントです♪


フラワーベール
如月イツカさん

淑女帽C
daisyさん


おめでとうございます
当選された方にはこれから書き込みに行く予定です
また記念などで企画をすると思いますので、ハズレてしまった方も、次の機会にチャレンジしてくださいね〜
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

KEN

すでにコメント欄が承認制になっている方には、コード書き込みしてきました
まだの方には、当選連絡をしてきましたので、お返事お待ちしています
by KEN (2010-12-25 17:32) 

はどう

当たらなかったー><
まぁ流石に2回連続当選とはいきませんよねww
又企画があったら是非応募させて頂きまs(
by はどう (2010-12-26 12:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ひゃっほぅ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
マジでか~~~?
いいのかなー?おいらが貰っちゃってwww
ありがとうございます!
今はまだピグクロじゃないけど
クーガくんの島に
飾らせて頂きます~w
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
by コシノセイ (2010-12-26 12:19) 

デルフィニウム

外れましたが楽しかったです。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-12-29 08:01) 

Derufyi☆

ありがとうございました(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-01-01 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。