SSブログ

誕生日祭り・淑女帽B [企画]

2nd-hat1.jpg
Kalmiaの誕生日って事で、
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジの帽子「淑女帽B」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しい帽子に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
コレも持っているのですが、別アカの子のために欲しいなと思って応募させて頂きますっ!
by -micky- (2011-01-22 19:45) 

デルフィニウム

かわいい!応募させてくださいねー^。^
by デルフィニウム (2011-01-23 08:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オーガくんが被ったらどうなるかな~w
応募します!ヨロチク~www
by コシノセイ (2011-01-23 22:47) 

ピノ

こんばんわ~!!
サヴのほうにも被らせたいので応募させていただきます!
by ピノ (2011-01-26 18:05) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2011-01-29 19:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。