SSブログ

クリスマス企画だよ [企画]

xmas2010-b.jpg
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
Kalmiaからクリスマスプレゼントです
クジアイテム「ジュリエットのぬいぐるみ」
「プーケのぬいぐるみ」「思い出の写真立て」

誕生日企画ができなかったので、一緒に開催w
2号さんから、クジ帽子「淑女帽C」
3号さんから、クジ帽子「フラワーベール」
をプレゼントです(ただしコード番号のみの受け渡しです)

過去にもらった事がある方でも参加OKです
2匹目、3匹目用に狙ってください!


参加方法・ルール
欲しいモノの記事に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

デルフィニウム

このカードは非配布ですか?
by デルフィニウム (2010-12-20 08:00) 

KEN

クリスマスカードですか?
こっちのは切り取ってあるので、本家サイトの方はフリーですw
by KEN (2010-12-20 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。