SSブログ

抽選いたしました♪ [企画]

抽選いたしました
誕生日企画に参加ありがとうございました
お祝いのコメントも一緒に書いていただいて嬉しいです♪

今回もあみだくじ~で抽選いたしました
結果ですーーッ


GLLパス1ヶ月分
はどうさん

リボンベール
也さん

フラワーベール
Derufyi☆さん

紳士帽
kekeさん

淑女帽C
苺みるくさん
コメ非表示にできなかったようなので、残念ながら権利無効です(涙)

淑女帽B
コシノセイさん


おめでとうございます
当選された方にはこれから書き込みに行く予定です
また記念などで企画をすると思いますので、ハズレてしまった方も、次の機会にチャレンジしてくださいね~
タグ:誕生日企画
nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

KEN

すでにコメント欄が承認制になっている方には、コード書き込みしてきました
まだの方には、当選連絡をしてきましたので、お返事お待ちしています
by KEN (2011-01-30 11:50) 

星河

(*゚ー゚)vコンチャ♪
コシノセイのサブブログです~
こっちはポチポチ専用ブログヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(コピペ記事&サボり気味)
2011/1/29の記事を承認制にしました。
お手数ですがコチラに書き込みしていただけたら
ありがたいです~<(_ _)>
それにしてもオラのくじ運ーーーなんていいんだ|)゚0゚(|
ありがとうございます~嬉しいっす!
もらいっぱなしで恐縮ですY(>_<、)Y
なんかお礼したいよぉ~~~
by 星河 (2011-01-30 12:17) 

KEN

連絡ありがとです
書き込んできましたので、お暇なときにでも確認してくださいな〜
by KEN (2011-01-30 12:24) 

也

こんにちは><*
ブログのコメント見てすっ飛んできました…!

リボンベール有り難う御座います!
大事に使わせて頂こうとおもいます///

本ブログではなくこちらのサブブログに書き込みして頂けたら幸いです
http://corpseandghost.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30#comments

この度は企画有り難う御座いました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思います^^
では、ありがとうございました!
by 也 (2011-01-30 12:42) 

KEN

連絡ありがとうございます
そちらの方に書き込みしましたので、確認してくださいませ〜
by KEN (2011-01-30 12:59) 

デルフィニウム

わー残念ですー^。^;
でも楽しかったです^m^
また別企画を期待して待ってますね。
by デルフィニウム (2011-01-30 16:26) 

ウェイ

残念^w^;
けど楽しかったのでぜひ次も応募させてください(*^^)v
by ウェイ (2011-01-30 18:19) 

はどう

あわわわわ><
当たってしまいましたかw
ありがとうございます><*!!
多分← 承認制になってると思うのでー(`・ω・´)ゝ
by はどう (2011-01-30 19:06) 

星河

(*゚ー゚)vコンチャ♪
無事ゲットしました~(○゚ε^○)v ィェィ♪
さっそく星雅くんが被ってます。
なかなかイイ色です。
ありがとうございました。<(_ _)>
by 星河 (2011-01-30 19:23) 

苺みるく

え・・・本当ですかッ!!??
嬉しいですッ
当たったなんて・・・有難う御座いましたm(__)m
あのぅ・・・当たって嬉しいんですが
KEN様からどうやってコードを貰うのか
どこにコードを入力すればいいのか
が疑問です・・・本当ッすいません・・・
お手数ですが教えて頂けると嬉しいです・・・
by 苺みるく (2011-01-30 20:02) 

KEN

デルフィニウムさん
ウェイさん
今回は、ハズレてしまいましたが
また次もあると思いますので、そのときはまた参加してください〜

はどうさん〜
設定変わってませんでした(涙)

星河さん
無事に届いて良かったです
ピグミーに合う形ですし、色も良いですよね

苺みるくさん
新規で記事を書くときに
詳細設定→コメント→受付/承認後表示と言うのがありますので
そこに印を付けてください
そうすると、コメントを書き込んでも、ブログの管理人しか見えないようになります
by KEN (2011-01-30 21:23) 

keke

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
当たりました!! ありがとうございます<m(__)m>
カルくんのお誕生日なのに、うちの子たちがプレゼントを戴いてしまい申し訳ございません><。
3人(匹)?で取りあって被っていますw

ご連絡が遅くなってしまいごめんなさい(>ω<。人)
いつも素敵な企画をありがとうございます
&お疲れ様でした(_´Д`)ノ

by keke (2011-01-31 13:48) 

KEN

kekeさん
無事に届いて良かったです〜
取り合っちゃダメですよw紳士的にネww
by KEN (2011-01-31 18:35) 

はどう

次こそは設定できてるはずですw><
すいませぬ(´・ω・`)
by はどう (2011-01-31 19:36) 

KEN

はどうさん
先ほどそちらに書き込みしてきました〜
by KEN (2011-01-31 20:28) 

はどう

ご連絡遅くなりすいません><

GLL一か月分、無事受け取れました(*´ω`*)!!
ありがとうございましたーっ><*
by はどう (2011-02-09 21:17) 

誕生日祭りだよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。