SSブログ

クリスマスプレゼント・プーケのぬいぐるみ [企画]

xmas-2.jpg
クリスマスプレゼント企画
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジアイテム「プーケのぬいぐるみ」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しいアイテムに、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

はどう

こんばんは(*´ω`)ノ

またまた応募しちゃいますw
また当たればいいなぁ・・・(*´艸`)
当たることを祈ってます(*´人`*)

よろしくお願いしますッ(`・ω・´)
by はどう (2010-12-19 18:29) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
と言うわけで(どういうわけ?w
こっちも応募し~ちゃお(○゚ε^○)v ィェィ♪
そしてクーガくんの島に飾れたらいいな(〃'∇'〃)
by コシノセイ (2010-12-19 18:52) 

Derufyi☆

っと言う事でw
自分もこちらも応募させて貰います~♪
by Derufyi☆ (2010-12-19 19:07) 

mikko

こんばんは~
私は通りすがりに入るのでは…とか思いながら
応募させていただきます(w
久しぶりにKENさんの企画に応募させていただくのでドキドキですがよろしくお願いします^^

by mikko (2010-12-19 20:17) 

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
LCを持っていないのでぬいぐるみも欲しいなと思っての応募です!
by -micky- (2010-12-20 00:03) 

黒豆

私もこちらも応募させて貰います~(・∀・*)
ではでは失礼します。
by 黒豆 (2010-12-24 15:13) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2010-12-25 05:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。