SSブログ

クリスマスプレゼント・淑女帽C [企画]

2go-1.jpg
クリスマスプレゼント企画
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジの帽子「淑女帽C」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しい帽子に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
応募させて頂きますっ!
どうぞ宜しくです~♪”
by -micky- (2010-12-19 18:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
こっちの黒い方は星雅くんに被ってもらいますw
応募します~ヨロチクw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by コシノセイ (2010-12-19 18:58) 

daisy

あっちにもこっちにも応募しちゃって・・``r(^^;)ポリポリ
よろしくお願いします
by daisy (2010-12-20 06:50) 

ダルマ

お誕生日オメデトウw
by ダルマ (2010-12-20 19:54) 

ピノ

こんばんわ!
応募させていただきます!!
よろしくお願いします^^
by ピノ (2010-12-20 19:55) 

rain

こっちも応募しますっ
よろしくお願いします!
by rain (2010-12-20 22:07) 

KEN

こんです
参加ありがとうございました

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2010-12-25 05:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。