SSブログ

2周年記念プレゼント・淑女帽B [企画]

2nd-hat1.jpg
ブロブ2周年企画
いつも遊びに来てくださる皆様への感謝を込めて
クジの帽子「淑女帽B」プレゼント
(ただしコード番号のみの受け渡しです)

参加方法・ルール
欲しい帽子に、コメント付けていただけばエントリ終了です
後は、私目がローカルに抽選させていただきます

ブログの機能が変更になってしまったため
受け渡しの都合上
ブログのコメント欄を非表示(一時的に)にしていただける方になります

例によって感謝企画なので、通りすがりの方は参加できません~抽選除外です
コメントは、第三者がみて、これはちょっと・・・と思うような書き込みはしないでくださいねw

このくじの応募は締め切りました
タグ:2周年企画
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ukia

おはようございます。
あのー、自分でも当ったんですが、
人に渡したものの、やっぱりまるたんも・・・。
こんな私でも応募できますか?
(却下でも構いませんからー)

by ukia (2010-11-15 09:36) 

KEN

ukiaさん、2〜3匹目用も有りなのでOKですよ
by KEN (2010-11-15 18:33) 

ねこ姫

この帽子、かわいいですね!
抽選、あたりますように・・・
あと、いつも陰ながら応援してます!3周年&50000nice目指してがんばってください!
by ねこ姫 (2010-11-15 19:15) 

ダルマ

御応募させていただきます
by ダルマ (2010-11-17 13:42) 

KEN

こんです
お祝いのコメントありがとうございました
応募コメント欄として使っているので、個別に返信できませんが、嬉しいです〜

ただいま抽選中です
このクジの応募は締め切りました
by KEN (2010-11-23 15:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。